ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

2019-04-23から1日間の記事一覧

ベローチェでデートはダメですか

こんばんは。がわやすです。 ベローチェでデートはダメなのか。うん。ダメですね。 なぜダメなのか。さすがに安すぎてお洒落感がない、ということでしょうか。 ところであなたは「判断のヒューリスティック」という言葉をご存知だろうか?マーケティングの世…

ベローチェって何がいいの?

こんにちは。がわやすです。 なぜベローチェがおすすめなのかということを話していきます。 結論から言うと「1杯200円のコーヒー」です。単価が安くて迷惑な客だったらすみません。 とにかく、コーヒーが安い、これに尽きます。僕はカフェイン中毒で、毎日コ…

出るの遅すぎない?インストール必須のベローチェアプリ!

こんにちは。がわやすです。 ベローチェアプリがリリースされたのって今年(2019年)の4月なんですよね! 全国チェーンの飲食店のアプリとしてはかなり後発組になっちゃった感はあるんですが、実際使ってみるとお得です。お得ポイント以下の3つです。見てい…

このブログについて!

はじめまして。ベローチェによく行く男、がわやすです。 昼休みによくベローチェに行くんです。よくというか、出勤の時は毎日。 キャンペーン中のレシートを景品に交換したり、最近は来店ポイントが貰えたり、ほぼ毎日通うことでいろいろなサービスを受けて…