ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

女子に朗報ですわ!ベローチェ新作「マゼリー」爆誕!

こんにちは。がわやすです。

 

 ついにベローチェ注目の新作、「マゼリー」が発売されました。

 

 

「コクのあるソフトクリームと、様々なフレーバーを丁寧にかきまぜた、手作りのソフトクリームシェイク」だそうで、実際飲んでみると「マックシェイクを贅沢にした感じ」でした。どうやら期間限定ではなく、通年で販売する新メニューであるそうで、スタバのフラペチーノのような「甘いもの枠」としてこれまでのメニューとは違うニーズを満たす商品になりそうです。

 

 僕が頼んだのは「黒蜜抹茶マゼリー」でした。抹茶ラテが意外と甘さ控えめなベローチェですが、これはしっかりと甘かったです。他にも「コーヒーマゼリー」「いちごマゼリー」「マンゴーマゼリー」「ブルーベリーマゼリー」と種類があり、「コーヒー」と「黒蜜抹茶」は「スタンダード」であり価格は380円。他は「プレミアム」として価格が420円に設定されています。スタバの新作プリンアラモードフラペチーノ620円(税別)と比べるとやはりお手頃。

 

 また、4000名様にマゼリー半額クーポンが当たるTwitterのキャンペーンもやっているので、急いでエントリーしましょう(~6/7 24:00まで)。

 

 

ちなみに僕は、当たりました!やったぜ。