ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜベローチェは黒猫を配るのか?大人気「ふちねこキャンペーン」とは?

こんばんは。がわやすです。 「ふちねこ」ってご存知ですか? 「ふちねこ」というのはグラスのフチにちょうど引っかかるように作られた、猫のフィギュアのことです。まあ、コップのフチ子さんの猫バージョンですね。ベローチェでは2015年あたりからドリンク3…

株式会社シャノアールの気になる売上高や従業員数は?資本金やこだわりも調査!

こんにちは。がわやすです。 カフェ・ベローチェを運営する企業、株式会社シャノアールを調べてみました。みんな気になりますよね!ソースは公式HPとリクナビ2020の企業ページ、dodaの中途向け求人ページです。 ①設立 ②従業員数 ③売上高 ④ こだわり ①設立 ま…

ベローチェに1年半通った僕おススメの「焼きたてドッグ&サンド」ランキング!

おはようございます!がわやすです。 焼きたてドッグ&サンド、食べてますか?今日は全7種類を食べ尽くした僕のおススメをサクッとランキングで紹介します。 7位 プレーン 340円 これは食べすぎ pic.twitter.com/uTJhLZKl7Q— ベローチェがわやす (@velocecaff…

なぜマルチの勧誘にスタバではなくベローチェが使われるのか?

おはようございます。がわやすです。 物騒なタイトルで申し訳ありませんが、実際ベローチェってマルチの勧誘に使われることが多いと思います。私も何回かベローチェでマルチっぽい怪しい営業を見たことがあります。「ベローチェ マルチ」でTwitter検索すると…

ベローチェの焼きたてサンド カマンベール&ハムがうまい!

こんばんは。がわやすです。 今日もシンプルに、美味しいメニューの話をしたいです。「焼きたてサンド カマンベール&ハム」です。 うまい!!! pic.twitter.com/XeNqar22yG— ベローチェがわやす (@velocecaffe) 2019年5月5日 焼きたてドッグ&サンドは、濃厚…

ベローチェでねこクリアファイルを貰いまくった男

こんにちは、がわやすです。 今年の2月〜3月にやっていたベローチェの岩合光昭コラボグッズキャンペーン、参加した人はいらっしゃいますでしょうか?ドリンク2杯のレシートでねこのクリアファイルが貰えるキャンペーンでした。激アツでしたね。 何枚か職場の…

ベローチェアプリのスクラッチポイントが強すぎて来店ポイントが微妙に思えてきた

こんにちは。がわやすです。 ベローチェアプリ、使っていますか?まだの人は下の記事で紹介していますので是非。 veloce.hateblo.jp ここでも紹介している来店ポイントとスクラッチポイントですが、正直スクラッチポイントが強すぎて来店ポイントが微妙に思…

今更だけどベローチェのドッグ&サンドフェアで焼きたてドッグを格安で食べようという話

こんにちは。がわやすです。 本当に今更ですが5月31日まで、対象商品(モーニングセット・サンドイッチ・焼きたてドッグ&サンド・ジャーマンソーセージ)を購入すると対象商品(同上)が割引になるスクラッチカードが貰えます。割引額は50円か100円…

ベローチェのコーヒーゼリーが美味い!!!

こんにちは。がわやすです。 元号が変わりました。4月30日はめちゃくちゃ残業していたので日付が変わる瞬間に帰宅しました。めでたいというより疲れたという感想です。 さて、今日はシンプルな話をします。ベローチェのコーヒーゼリーが美味しいという話…