ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

ベローチェに1年半通った僕おススメの「焼きたてドッグ&サンド」ランキング!

おはようございます!がわやすです。

 

焼きたてドッグ&サンド、食べてますか?今日は全7種類を食べ尽くした僕のおススメをサクッとランキングで紹介します。

 

7位 プレーン 340円

 至ってシンプルなプレーン。可もなく不可もなくという感じです。小腹を満たせて安いのでたまに頼みますけど、正直特別おススメしようという感じではないです。 

 

6位 ピクルス 390円

(画像あとで追加します!)

 一番さっぱりしているのがピクルスです。暑い時期なんかにいいと思います。きゅうりは体を冷やしてくれますからね。

 

5位 博多明太&チーズ 390円

 博多明太&チーズは、もう想像通りの味です。想像の通り無難においしいです。博多明太子味にチーズを組み合わせて美味しくならなかった例があれば教えてほしい。

 

4位 スパイシータコス 390円

 スパイシータコスはしっかり味が濃いので、若い男性に刺さると思います。しっかり味が濃いのと同時にしっかり辛いので、多少人を選ぶかもしれません。僕は大好きです。

 

3位 濃厚チェダー 390円

(画像あとで追加します!)

 焼きたてであることの利点がフルに感じられるのが濃厚チェダーです。やっぱりチーズはアツアツでトロトロがいいですよね。腹持ちもよくて、冬場はかなり頼みました。

 

2位 サーモン&クリームチーズ 380円

 サーモン見えてませんけどサーモン美味しいです。中の野菜もシャキシャキしていて、軽食にはちょうどいい食べ応えです。万人受けしそう。  

 

1位 カマンベール&ハム 390円

 一番おいしい。下記記事をご参照ください。

 

veloce.hateblo.jp

 ドッグ&サンドフェアがやっている間に、ぜひ全種類制覇にチャレンジしてください!