ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

このブログについて!

はじめまして。ベローチェによく行く男、がわやすです。

昼休みによくベローチェに行くんです。よくというか、出勤の時は毎日。

 

 キャンペーン中のレシートを景品に交換したり、最近は来店ポイントが貰えたり、ほぼ毎日通うことでいろいろなサービスを受けているわけなんですが、「この際コンテンツにしてみたらいいんじゃないか」って思いつきがあってブログを初めてみました。

 

 というのも、僕は結構な飽き性で、「一つのことを継続する」成功体験が今までほぼありませんでした。逆に僕でも継続できていることって何かな?と考えたとき、おそらくそれは「ベローチェでコーヒーを飲む」ということでした。

 

 昨今、「好きなことを仕事に」とか、いろいろ言われていますけれど、仕事にできる=マネタイズできる ほど熱中したり継続したりしないと、それは実現しないと思うんです。それができない人はせめて楽して稼げる仕事を探したりとか、いろいろ戦略はあると思うんですが、僕も今の仕事があんまり楽じゃなかったりと、結構模索中です(笑)

 

 こんな僕でもこれだったら継続できるんじゃないかな?という試行錯誤の一環として、このブログを初めてみる感じです。肩の力を抜いてボチボチやっていきます。どうぞよろしくお願いします!

 

2019/04/23 スターバックスコーヒーにて執筆