ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

ベローチェでねこクリアファイルを貰いまくった男

こんにちは、がわやすです。

 

 今年の2月〜3月にやっていたベローチェ岩合光昭コラボグッズキャンペーン、参加した人はいらっしゃいますでしょうか?ドリンク2杯のレシートでねこのクリアファイルが貰えるキャンペーンでした。激アツでしたね。

 

 

 貰えるのはクリアファイルといってもかなり小さめなやつで、何を入れるか使い道に悩みます。何より私は大量に持っています。かわいいから貰えるだけ貰いましたけど、どうすりゃいいんだ…

 

 レシートがある程度貯まったらレジで交換してもらうんですけど、「これお願いします」ってレシート出すのは恥ずかしかったです。恥をかく回数を減らしたくてある程度貯めてから交換するんですけど、店頭在庫がなくなったらキャンペーン終了という注意書きはバッチリあったので、キャンペーンサイトで在庫情報は逐一確認していました。努力の方向性が間違っている気がする。

 

 残念ながらこのキャンペーンは終わっていますが、ベローチェは唐突にこういったキャンペーンを始めるので、こまめに(当ブログで)チェックするといいですよ!