ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

ベローチェの焼きたてサンド カマンベール&ハムがうまい!

こんばんは。がわやすです。

 

 今日もシンプルに、美味しいメニューの話をしたいです。「焼きたてサンド カマンベール&ハム」です。

 

 

 焼きたてドッグ&サンドは、濃厚チェダーとサーモン&クリームチーズが無難に美味しくていつもほぼどちらかしか頼んでいなかったので、とりあえず全メニュー制覇してみようと思いこの前初めてカマンベール&ハムを食べてみたのですが、美味しい。カマンベールチーズは割と本格的なやつを使用しているのか、こんなに安いのに(390円)風味が豊か。ハムとの組み合わせも抜群で、もはやちょっとしたフランス料理です。改めて、ベローチェは結構フードメニューに力入れているなあという印象を受けました(しかもどれも単価が安いので、「フードメニュー2つ+コーヒー」などがっつり食べても1000円しないのは非常に嬉しい)。

 

 もちろんこちらも、ドッグ&サンドフェアの対象ですので、一回頼んで割引券貰って、割引券使ってまた頼んで…という無限ループを5月末まで行えます。

 

veloce.hateblo.jp

 

 是非一度ご賞味ください。