ベローチェによく行く男

カフェ・ベローチェのファンのブログです

ベローチェのコーヒーゼリーが美味い!!!

こんにちは。がわやすです。

 

 元号が変わりました。4月30日はめちゃくちゃ残業していたので日付が変わる瞬間に帰宅しました。めでたいというより疲れたという感想です。 

さて、今日はシンプルな話をします。ベローチェコーヒーゼリーが美味しいという話です!シンプルに美味しい。

 

 (なぜかコーヒーゼリーをメインで撮ってなかった)

 上にバニラアイスが乗っていて、これがしっかり甘い。ゼリー部分はちょっと苦目なので、いいバランスになっていると思います。そしてなによりこれだけボリュームがあって310円はさすがのコスパ!夏場はガンガン食べちゃいそうです。

 

やっぱり人気メニューなのか、評判もいいみたいです。検索すると結構食べてる人多いですね。

 

是非一度ご賞味ください!